当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
またひとつ。

探していたものが、新品で入手出来ました。
Kさん、本当にありがとうございます。

さて、此れは何でしょうか?

答え。バーラーのクッカーストーブ64cのウイッククリーナー(芯削り)です。
サイズ合ってました。早速がりがり。


試しに点火もしました。
安定したブルーフレームには至らなかったけど、以前よりは改善。
湿度の高い部屋では暑くてかなわんので、直ぐに消しました。
秋には活躍させたいなぁ。

旧いものとか comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>