当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LakesideMiniParty

宮ケ瀬レイクサイドミニパーティに行ってきました。



走行の類のない置き型イベント。入場料は一台千円でフリマ無料。なんてリーズナブル。
地元の方々の屋台も出ていたりして、家族連れでも充分に楽しめたんじゃないかな。


かわいいなぁ。

0004.jpg
声を掛けられるまで気付かなかったけれど、右のバンのオーナーさん。
昨年一泊キャンプでお会いしていた方でした。

0005.jpg
あちこちに、思い思いのフリマ。ノンジャンルなので、其々が面白かったです。
かく云う私も、フリマにて雑貨を販売してました。お買い上げ頂いた皆々様、ありがとうございました。
もうずーっと構想だけは練りまくっている幾つかを、ミニディではやりたいな。

0006.jpg
きれいなカブリオレ。カブリオレって、この状態で販売していたのでしょうか?

0020.jpg
素敵な遣れっぷり。でもスタビ入ってる辺り、羊の皮を被っているのでしょうか…

0021.jpg
更に上がいた。クラブマン顔のライレー(?)噂では、態と塩水を撒いて此処まで錆びさせたらしい…

0008.jpg
会場は、宮ケ瀬湖の駐車場。幾つかに分散されているけれど、環境はとてもよかったです。

0014.jpg
某雑誌の撮影もなされていました。どのひとも皆とても幸せそうに笑っていたのが印象的でした。

0009.jpg
一般駐車場も更に濃いミニが沢山。

0007.jpg
モーリスマイナーや

0010.jpg
MGミジェットや

0016.jpg
ジネッタG12なんかも来ていました。

0011.jpg
ずぅーっとミニ。

0015.jpg
こっちもミニ。

0012.jpg
ひたすらミニ…なんでも、最終的には500台近く来場したそうです。すごい。

0013.jpg
このエステート、どうやってつくったんだろう…いちまいガラスはめごろし。バンベースなのかな?

0019.jpg
画では上手く伝わらないかもですが、すごくきれいなマジョーラのクラブマン。
マジョーラというと、本国限定車のミニでエキノックスっていうのがありましたね…

0017.jpg
此処のクラブスペースの、バックミラーに下げられていた紹介タグがかわいかったなぁ。

0018.jpg
個人的にとても好みな仕様。特にこのオースチンローバーのグリルバッヂが欲しいです。何処かにないかな。

本当はこの日、春野町のクラシックカーイベントに参加している友人に会う予定で、
正午前には帰らなくてはならなかったものの、軽い立ち話のつもりが、とても深いものとなったり、
また、方々から声を掛けられたりして、結局此処でいちにち過ごしました。
Yさん、ごめんね。ほんっとごめん。
あと、声を掛けて頂いたにも関わらず、直ぐに誰なのか気付けなかったのも申し訳ないです…
(顔と名前がね。なかなか憶えられないんですよ…昔から、本当に困ってはいるのです)

世間って、実に狭くて深いなぁ、と思わされたいちにちでした。
さて、次は何処に行こうかな。



イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>