当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「頑張っちゃって」と僕がいうと「頑張ったよ」ってきみが返した(後編)
002.jpg
さて、翌日です。
003.jpg
07:26 ミーティングの後、集合写真撮影で集まる。

004.jpg
左がクラシックミニマガジン、右がストリートミニのカメラマンさん。

005.jpg
Nさんのミニも集合写真に仲間入り。
撮影が終わり、此処で解散。
21時までは此処にいても構わないとのことで、其々割とゆったり解散。
中には、三泊四日というつわものも。

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg
此処のスペース、実際はミニが4台あったのですが、
お父さん+お母さん+娘さん(ふたりかな?)+娘さんの彼氏!で参加したんだそう。
其々がミニオーナー。素晴らしきサブリミナル。
そして、この日はミニの誕生日でもあり、このお父さんの誕生日でもあったのです。
集合の際に紹介され、皆でおめでとうを云いました。

012.jpg

013.jpg

014.jpg
キングスロードさんのトレーラー。
こんなに大きいのに

015.jpg


016.jpg
引っ張ってるのはミニ一台。すごー。

017.jpg
キングスロードの後藤さんをはじめ、スタッフの皆さま。
お終いまで、本当に沢山のお気遣いを頂きました。かえって申し訳ない程に。

018.jpg
さぁ、そろそろ帰り支度を。
最後まで、いろんな方にお声を掛けて頂きました。

024.jpg
お話に登場しなかったのですが、此のクーパーで参加した方々にも
いろいろとご馳走になってしまいました。
料理をつくることも食べることも好きなんですね…という方でした。
此の朝にも、食事のお誘いを頂いたのですが…

025.jpg
なにぶん、帰り支度をせねばならなくて、悠長にもしていられず。
パンを食みながら、片付け。

027.jpg
09:01 気が付いたら、スタッフさんたちが既に乗車待機してた!
慌ててざっくり積み込む。何だ、やれば出来ないこともないのね私。
お待たせしてすみません…

028.jpg
さ、帰りますよ。

029.jpg

030.jpg

031.jpg
屏風山SAに立ち寄り。此の後も暫くランデヴーで帰りました。

2日間、あっという間でしたが、本当に楽しかった!
スタッフさん以外は皆初見な方々だったのですが、
こんな人見知りな私でも、とりたて不穏にも退屈にもならず、充実した旅でした。
唯、帰りの私の手際の悪さに時間が圧してしまい、
皆さんにきちんと挨拶出来なかったことが悔やまれます。
特にNさん夫妻とNさん夫妻とKさん夫妻と他にも…不義理で申し訳ありません。

来年も参加しよう。
イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>