当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
「好きなものは好き!」大声で言いたいだけ
*此のエントリは9/05にアップしました
001.jpg

20回目のジャパンミニディ。筑波サーキットへ行ってきました。
001.jpg
今回もライレー&ウーズレーオーナーズクラブのKさんにお声掛け頂きました。
いつもありがとうございます。

002.jpg
建設中のスカイツリーが。

003.jpg

004.jpg
あっという間に追い抜かれてしまって、画を撮り損ねたんですが、
此の道中、Oさんのネコモーリスに遭遇しました。

005.jpg
着きました。

006.jpg
R&Wにミニ一台。いつもお世話になっています。

007.jpg
上品よねぇ。

008.jpg
向こうに眼を遣ると、此方もまた雰囲気の好い集まりが。ミジェットも好き。

009.jpg
詳しいことは解らないけれど、フォーミュラの一群。

010.jpg
入場してそんなに間もないので、まばらですが、皆其々に楽しんでいるようす。

011.jpg
此処がまた、何だか空気が違って見えました。此れじゃ解らないけどグッドウッドみたいな。

012.jpg
スプリジェット系は其の侭でもう充分に恰好いいです。

013.jpg
出走前。

014.jpg
こんな感じでずーっとミニ。此れだけあるのに、ひとつとして同じものがないのが面白い。


015.jpg
此方はフリマサイトにいたクラブマン。フォグライトカバー好いなぁ。

016.jpg
クラブマンエステート前期型二台。渋い。歳をとって漸くクラブマンの魅力に気付けた気がします。

017.jpg
無論、ミニは素晴らしい。私自身今も尚、飽きずに乗っているのが何より雄弁でしょう。

018.jpg
ラリールックの基本のようなモーリス33EJB

019.jpg
此のA35とても恰好よかったです。小物もとても“らしい”です。

020.jpg
素敵な色合い。こういったくすんだような色がとても似合います。

021.jpg
お別れの前に集合写真を撮るKさんたちを、私がこっそり撮る、みたいな(笑)

022.jpg
楽しい時間はあっという間。彼方此方で片付けはじめました。

023.jpg
おつかれさまでした、また次回。声を掛け合いながら、散り散りに。

024.jpg

025.jpg
最後にもういちど、スカイツリー。

ミニディというと、最近では近場ということもあって浜名湖にしか行かなかったのだけれど、
走行会メインなイメージで、何となく行かずにいた筑波は、
競技に参加しなくても、のんびり過ごすだけでも楽しめました。
かつては、筑波も鈴鹿も参加していたんですけどね。

さ、次は秋の浜名湖ミニディです。
イベント comments(2) -
- - -
Comment








すでに懐かしい風景・・・
私が知っているも結構写っていました。
from. くにじ | 2012/09/05 12:35 |
*くにじさん
随分と前のことを引っ張り出して、少しづつまとめているので
リアルタイム感はないでしょうね(^-^;)
このときも、お会い出来て嬉しかったんですよー。
from. 木下 | 2012/09/06 01:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>