当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日曜のこと(後編)
030.jpg
前半は、部品交換会の会場に近かったこともあって、国産旧車率が高かった訳ですが、
此処から外国車率が高くなります。後半をどうぞ。
029.jpg
60年代のアルファロメオスパイダー(何故60年代かというと、ナンバーが年式だったから)

031.jpg
フェラーリ。こっちはもう本当に解らないです。私が撮っていないだけで、5〜6台いました。

032.jpg
ミニマーコス!幾度かお見受けしています。また見れて嬉しい♡

033.jpg
1月にあったヒストリックカーパレードでもスタッフとして参加してました。
きっと有名過ぎる一台でしょうね。

034.jpg
紅白トライアンフ。白い方はTR4A…かな?

035.jpg
近い将来、何となくまた会えそうな気がします。何となくですけど。

036.jpg
ルノースポールスピダーとロータスエキシージ。縁遠い二台。クール!

037.jpg
スピダーは何だかミツバチみたいですね。

038.jpg
モーリスクーパー顔とオースチンセブン顔のミニとピックアップ。
後ろの白いミニは、ミニ1000でしょうか。
私はやはり、こっちが落ち着きますねー。他にも数台点在していました。

040.jpg
ロータスヨーロッパ。ボディカラーが違うだけで印象も違いますね。

039.jpg
更にロータスヨーロッパ。私の中では、左のがイメージです。

041.jpg
ニューチンク、エリーゼ、ダットサン、ヨーロッパ…

042.jpg
ロータスエリーゼ。何だか猫みたいでかわいい(と思うのは私だけかもしんない…)

043.jpg
ルノーサンクターボ1。色違いだー♡

044.jpg
色違いは、外装が青に対して、内装が赤なのだそう。はじめて知った。

045.jpg
おしりが大きいので、怖くてすりぬけとか出来ません…。

046.jpg
どれが何なのか私には解りませんが、スーパーセブンたち。他にも点在。

047.jpg
フィアットニューチンク、ニューパンダ(あれ?プント?)、元祖チンク、ローバーミニ。
048.jpg
6Jのバーフェンが特徴的な、ローバーミニスポーツパック。
よーく見ると、トランクバッヂが“ミ肉パー”って(笑)。
帰り道で、色違いのボルケーノオレンジにも遭遇しました。
というか、この日は道中ミニ(not bmw)の遭遇率が高かったです。

049.jpg
フィアットチンクェチェント。よーく見たらソリッドではなくてメタリックだった。

050.jpg
BMWのNewMINI。クロスオーバーでかっ!

051.jpg
ニッサン(今の)スカイラインがずらー。

052.jpg
わー、もう、こういうの詳しくないですごめんなさい(幾度かお見受けだけはしているんですが)

053.jpg
ルノークリオとルノーメガーヌ。他にもルノールーテシアもいました(←撮り損ねた)

054.jpg
テールもスタイリッシュ。メガーヌの隣にはランチャデルタが(←撮り損ねた)

055.jpg
そして極めつけは、ベンツSSK。ルパンの代名詞的なクルマですね。

056.jpg
ルパンの代名詞がSSKかチンクかで、微妙に世代が分かれる気がします…
オーナーさんも、同伴の不二子ちゃん(に相応しいくらいきれいな女性)も、とても気さくな方で、
オーナーさんの持っている旧車観には相通じるものがあったので、楽しく談笑させて頂きました。

他にもまぁ、沢山のクルマがいましたが、今回はこんな感じでした。
そして午後には、先のエントリのように、SJ30のお別れがあったので急いで帰宅しましたとさ。

057.jpg
余談。部品交換会では、画のRACの(多分)カフス釦と、
画はないけれど、チャンピオンのプラグのモチーフのカフス釦を買いました。
部品交換会の次回開催は、6月だそうです。また行ってみよう♪

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>