当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日曜日のこと(前編)
001.jpg
日曜日は午前中、久方振りにエコパサンデーランにも顔を出して来ました。
画が多いので、二部に分けます。
目的自体はエコパサンデーラン
(毎月第一日曜に、掛川エコパの駐車場で、なんとなーくやっているクルマの集まり)
だったのですが、この日は敷地内の隣の駐車場で部品交換会が!
こういうジャンクなの大好き。先にそちらへ足を運びました。

002.jpg
敷地内には非常に沢山の出店があって、活気がありました。
中でも私は此処が気に入って、暫し発掘していました。

003.jpg
方向性が見て取れる品揃え。ご主人は神奈川からアルファで来た方でした。

004.jpg
うーん、いい雰囲気。此処ではふたつお買い上げしました(何なのかは後半)。

他にも古道具や、ミリタリー関連のものを扱っていたり、
魅力的な出店もありましたが、多過ぎるので割愛。

以下、クルマ画像が続きます(車種名間違っていたらすみません)。

005.jpg
レース仕様のホンダN360。偶然にも、知人のいとこでした。世間狭い…

006.jpg
ホンダバモスとN360!大好きです。このツーショット、見れて感激でした。

007.jpg
バモスというと、何となくカーキのイメージですが、こういう色、似合いますね。

008.jpg
このNの全体の仕様がすごく好みでした。マーシャルのヘッドライトにフォグライトカバー♡

009.jpg
いいなー、このヘッドライト私も付けたい…。

010.jpg
ミツビシミニカ。ちょっぴり痛車(力の入った痛車もいましたが撮り損ねた)

011.jpg
ホンダライフステップバン!思い出の一台です。

012.jpg
ヤレ加減は私のジムニーといい勝負。こういうの大好き。隣のジムニーも♪

013.jpg
スズキフロンテクーペ。空が映り込む程に、とてもきれいでした、

014.jpg
こうして見ると、本当に皆違っていて面白いです。

015.jpg
もう一台フロンテクーペ。

016.jpg
こっちの色も渋くて素敵でした。

017.jpg
此れ…なんだろう?ボンネットにはロータリーと思しきカッティングが…

018.jpg
うーん、解らない。マツダなのかなぁ…?

019.jpg
ニッサンチェリークーペ。EBROのミニカーそのものという感じ。

020.jpg
スズキセルボ。セルボとフロンテクーペの違いが余り解りません…。

021.jpg
某外車屋さんのステッカーが。関係者でしょうか、お話したかったな。

022.jpg
マツダAZ-1とホンダライフ。いいねいいね、大好き。

023.jpg
フェンダーミラーはベレGかな。似合いますね。

024.jpg
うーん、やっぱり恰好いい。乗ってみたいです。

025.jpg
ルノーアルピーヌA110。個人的に、シルバーって新鮮。

026.jpg
仏車のデザインって実に前衛的だなぁ、といつも思います。

027.jpg
この手のクルマは疎いのです…えーと、何だっけかな…

028.jpg
えーと、セドリックとグロリアですね…(汗)
ハコスカも沢山来ていました。沢山過ぎたので割愛しました(ごめんなさい!)

…後半に続きます。


イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>