当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いろいろありますね…

オイル交換したものの、相変わらずギアの入りが悪いので、
昨日に引き続き、ミニショップに行く。
状態を説明して、クラッチフールドを足してエア抜き。
明日、少し遠出するので、取り敢えずの応急処置。
クラッチレリーズは新調したばかりだから、
どうやら、クラッチマスターシリンダーに問題があるようです。
あれやこれや。いろいろありますね…。
旧いものとか comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ、昨年ケーキ屋を通じて手紙を頂きました。
またどこかで会った際にお礼でもと思っていたのですが、よくよく考えてみたら存在を知っても十数年会うことがなかったので次に会うのは十数年後の可能性もあるのでした。

このままではいささか失礼ではないかと思うのでこちらで連絡しておきます。
また会った際には気軽に声をかけてください。
from. ミニ1000に乗っている人 | 2012/01/07 17:14 |
ミニ1000に乗っている人 さん。

ああ、あああ!もしかしてTさんでしょうか?
いや、此方こそ!不躾にも、連絡先も記さないで
一方的なお手紙を託してしまって…そうでしたか、拝読頂いたのですね。
あれ、でもよく此処が解りましたね(記したかな…)。わー、びっくりしました。

唐突に、あんな手紙を貰ったら、通常では退きますよね。
だって、考えてみたら、以前一度しか会っていない筈、なのに。
名乗り出てくれて、嬉しいです。本当に、ありがとうございます。
此方こそ、またお会いしたいです。今後もどうぞ宜しく。
from. 木下 | 2012/01/10 16:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>