当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
蜂と妖精
miniday001-2.jpg

第19回ジャパンミニディで、浜名湖渚園へ。
生憎の悪天候で、半日は身動きが取れなかったけれど、
お昼過ぎ位から天気も回復。暑いくらいの日差しにも。

今年は生誕50周年のライレー&ウーズレー、
ピックアップがフィーチャーされました。手持ち写真から抜粋。
miniday007-2.jpg
今回は、ライレー&ウーズレーがミュージアム展示されるので、
いつもご一緒させて頂いている、同クラブの方々とは別行動かな…と思っていたら。
ライレーオーナーの友人のご好意で、
横浜のとあるミニオーナーズクラブの方々とご一緒させて頂けました。

miniday009-2.jpg
偶然にも、其のクラブサイトではマーコスオーナーの友人夫妻とも一緒でした。
悪天候な中、Twitterのフォロワーさん数名にもお会い出来ました。
皆さんに会えて、本当に嬉しかったです。
握手して、直接挨拶したり、一緒にご飯食べたり出来るって好いよね。

miniday010-2.jpg
自作ライレーペダルカーに群がるひとたち。よく出来ていました。

miniday015-2.jpg
テールも素敵だ。
miniday016-2.jpg
ライレー&ウーズレーオーナーズクラブの皆々さま。
友人もKさんも、勿論皆さんも。いつもありがとうございます。
miniday021-2.jpg
それにしても…パノラマ写真って、何か好き。
miniday022-2.jpg
此処、渚園キャンプ場は、広大な芝生が魅力のひとつ。
来年は、是非晴れて欲しいなぁ。緑が映えて、いい画なんですよ。

来年の来年のミニディも、楽しみ。

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>