当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
*
 

305が終わり、何となく過ごしちゃっているけれど、次のイベントまで余り時間がないのだった。
企てだけは幾つもあるのだけれど、いっっつも先送りにしてしまいながら早10年(!)。
幾つ実行出来るかなぁ…。
ともあれ先ずは環境保全。部屋の片付けを終わらせなくては。
holga120GN comments(0) trackbacks(0)
*

目ヂカラ。



昨日外出した折に見掛けたポスターの、ゴスパンクなメイクが恰好よくて
なんとなく感化されてしまい、
私としては物凄く珍しくアイラインを入れて目ヂカラアップで出社したのに
おばちゃんひとりにしか気付いて頂けなかった…(^^;)。

holga120GN comments(0) trackbacks(0)
*
そういえば最近は
ブローニーを使っていないなぁ… 
2眼HOLGAの使用感はどんな感じなのかな?


今まで使っていた携帯電話が、
世代交代を余儀なくされているので、
此処はひとつ考え方を変えようと
iphoneを予約してしまいました。
アナログな私ですが、
無事に電話かけられるかしら…。



携帯電話屋の店員さんに
「ポイントが20,000を越えている方、
最近は見ませんねぇ…」
と、絶句されました。




















本日、ホタルが逝きました。
前後のウィンカーは生きているので、
多分球切れなのだと思…いたい。
holga120GN comments(0) trackbacks(0)
*


In fact, it wants to be connected more. Forgive such a feeling.
holga120GN comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |