当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
*


暫く留守にします。
pentax auto110 comments(4) -
*
 
まぁ、前日はそういった塩梅でして。
今日はいつにもまして、朝から緊張と意欲とを以て仕事しようと意気込んで出社したら
何気に仕事量うすくて、いつもと変わらない進行で終了。
でも、職場のみなさんには直接お詫びを言えたのでいいかな。
叱責というものはなく、大概が笑われました(車止まったからね)。
pentax auto110 comments(0) trackbacks(0)
*

5日間にも及ぶ部屋の片付けが
やっと終わった!
これでこころおきなく原稿が描けますよ…。

それに準じて、今更ながら
イラレ学習中。
基礎中の基礎からやっているので、
原稿制作に反映されるのは
いつになるやら…。
















今日、仕事が終わり、帰宅しようと車に乗り込もうとした矢先、
会社に来ていたお客様に「いい車ですねぇ」と声を掛けられました。
年の頃は50代位?なのかな、好奇的ではなく、
(ニュアンス的表現でなんですけど)趣味車好き特有の、とても好意的な印象の方でした。
聞くとその方も、メキシコメイドの最終出荷VW(タイプ1)を、
並行輸入で新車購入後、今も大切に持っているのだそう。
エンジン音のリクエストに応えたら、「やっぱりいいねぇ、ありがとう」と、嬉しそうに帰られました。

普通ならば一過性の日常の中で、何ら関係のないひとと関わるきっかけなんてそうはない。
車趣味の面白いところは、こんな出来事があるからかもしれない。
 
pentax auto110 comments(0) -
| 1/1 |