当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
唯貼ってみる
0825006-l.jpg
続きを読む >>
olympus pen-f comments(0) -
ある雨の朝
0825001-r.jpg
続きを読む >>
olympus pen-f comments(0) -
安直ですが
0825022-r.jpg
オドメーターが3298!
olympus pen-f comments(0) -
レとファの音は今日も響かない
fiat abarth1000-002-1.jpg
白抜け修正しがてら、ちょっと加工(周辺だけ消)してみた。オールドタイマーっぽい(笑)。

撮り溜まっていたフィルムを現像に出したのですが…
以前より、幾分かは写せるようにはなったけれど、露出納得いかなくて
掲げられないのばかりだったー(其れでも掲げますけど)。

目測を鍛えるのは永遠の宿題。然し露出計欲しいなぁ。
olympus pen-f comments(0) -
不意の落雷
katsumimokkoh006-l-1.jpg
ついさっき、落雷に打たれました。
とあるサイトがきっかけで知った、ある写真愛好家の方の写真に。
写真家と云ってしまっていいのか解らないから、愛好家としたけど、
なんというか、もうね。写真家と云ってもいいような。
続きを読む >>
olympus pen-f comments(2) -
frenchblue2010016-l-2.jpg
愛した温もりさえ ざらざらに乾けばいい(♪♮/大江千里)

やさしくなりたいというのは嘘。というか、根本的に誤り。
やさしく在りたいのだ。
見過ごすことも、見逃すこともうまく出来なくて、
そのくせ大切なことは、きっと見落としてしまっている。

もう若くはない。苛立ちを、何処に棄てようか。
olympus pen-f comments(0) -
履きこなしは至難の業か
 
photopusから来てくださった方がいた。びびった。
手持ちのカメラで満たされているからか、デジタル一眼購入欲がすっかり冷めている今では、
情報入手でオフィシャルサイトを閲覧することもなくなり、
めっきりあちらにアップすることがなくなってしまいましたが、今でもPEN-fは現役ですよ。

olympus pen-f comments(0) -
*


十数年以上も前から某所にあるガネシャさん。
同じ場所から何が見える?
olympus pen-f comments(0) -
*
 

台風到来の中ネガシートに必要枚数を書いて、朝一でプリント依頼。
仕事上がりに受け取って帰宅。
適正露出が何たるかは未だ解っていないが、
それでも、ちゃんと見れる程度でも写っていたことがすごく嬉しかった。

それだけ、今まで失敗が多いということ…
あと、今回は305のものがあったということと、
過去に同じ人物を2度撮っていながら、いずれも見せられない写りだったから、
今回、一応ちゃんと写せていたことに本当に救われた。
電気式露出計を持った方がいいのかもな…。
olympus pen-f comments(0) -
*


身の程知らず と3回も唱えたら醒めるかな

続きを読む >>
olympus pen-f comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>