当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
相変わらず
ひねもすのたりで失礼致しております。
にも関わらず、何故か?訪問者数は途絶えない…
来訪頂いている方々、ありがとうございます。

パソコン周辺機器の接続や設定を、
一向放置しております。
よって、スキャニングも編集も出来ない侭、
ネガや写真が溜まってます。

暫くは、iPhoneより投稿します。
宜しくお願い致します。
イベント comments(0) -
LakesideMiniParty

宮ケ瀬レイクサイドミニパーティに行ってきました。


続きを読む >>
イベント comments(0) -
「頑張っちゃって」と僕がいうと「頑張ったよ」ってきみが返した(後編)
002.jpg
さて、翌日です。
続きを読む >>
イベント comments(0) -
「頑張っちゃって」と僕が言うと「頑張ったよ」ってきみが返した(前編)
*此のエントリは09/05にアップしました
001.jpg
05:57 キングスロード名古屋さん主催の一泊キャンプに参加しました。 
一路愛知県は中央道屏風山PAへ。
続きを読む >>
イベント comments(2) -
「好きなものは好き!」大声で言いたいだけ
*此のエントリは9/05にアップしました
001.jpg

20回目のジャパンミニディ。筑波サーキットへ行ってきました。
続きを読む >>
イベント comments(2) -
日曜のこと(後編)
030.jpg
前半は、部品交換会の会場に近かったこともあって、国産旧車率が高かった訳ですが、
此処から外国車率が高くなります。後半をどうぞ。
続きを読む >>
イベント comments(0) -
日曜日のこと(前編)
001.jpg
日曜日は午前中、久方振りにエコパサンデーランにも顔を出して来ました。
画が多いので、二部に分けます。
続きを読む >>
イベント comments(0) -
蜂と妖精
miniday001-2.jpg

第19回ジャパンミニディで、浜名湖渚園へ。
生憎の悪天候で、半日は身動きが取れなかったけれど、
お昼過ぎ位から天気も回復。暑いくらいの日差しにも。

今年は生誕50周年のライレー&ウーズレー、
ピックアップがフィーチャーされました。手持ち写真から抜粋。
続きを読む >>
イベント comments(0) -
今日は

3月2日で…皆まで言わなくても解るよね(^^;)。
今頃アクアライン海ほたるでは舞踏会。来年行けるといいなぁ。
イベント comments(0) -
ざっくりサンデー
 
毎月第一日曜はエコパサンデーランです。

続きを読む >>
イベント comments(0) -
| 1/2 | >>