当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
バランスの摂りよう

肉体を司る精神のバランスを図るには、一体何がいいんだろう。
お腹がすいていても、食事を摂ること自体が面倒だと思ってしまったりして。

気付けばもう、21時を過ぎているではないか。
ひとりごと comments(0) -
何故か

姪(中1)にせがまれて初音ミク…
初音ミクって、こんな感じ?でいいのだろうか…

アナログにネオピコで着色〜。
モノクロなのは、色がなかったからです(^^;)。
しかし姪よ、きみは友人に私の何を話しているのだ?(滝汗)
ひとりごと - -
何かすみません


只今精鋭放置プレイ中で、申し訳ありませんです。
私事で恐縮ですが、訳あって今修羅場なのです。
本人至って元気です。毎日悩む間も惜しいほどに忙殺中です。
とかいってますが、ぽつぽつ呟いたりはしています。
それもまぁ、少しなんですけどね。
続きを読む >>
ひとりごと comments(0) -
上手く伝えられないんだけど
非実在青少年規制について、民主党他に数件メールしてみた。
上手く言えないんだけど。
ひとりごと comments(0) -
思いがけず
密かに欲しいと熱望していた、アラジンストーブ。
偶然にも、主人のご実家にあることが判明。

今日、確認の電話を入れて貰ったところ、ちゃんと箱付きであったという。
新品購入後、暫く使い、住環境の変化に従い、使われず26年間もしまったままだったそうで。
電話で打診したら、あっさり頂けることになりました。やったー!!
しかも狙っていた16型らしい。嬉し過ぎる。

流石にもう、今シーズンは使わないので、届くのは今秋となりそうですが。
うわー、早く手元に置きたいです。
ひとりごと comments(2) -
らしくないんだけど

あいほんに、金魚を泳がせました。
ううむ、よく出来ている。和みます。
続きを読む >>
ひとりごと comments(0) -
ほうこくー
昨日の一件は、
先方さまに記事の削除+コンピューターが拾わないよう設定
という対応を頂き、無事事なきを得ました。

続きを読む >>
ひとりごと comments(0) -
省みてみよう。

やり場のない思いを、取敢えずスコーンづくりで紛らしてみた。
続きを読む >>
ひとりごと comments(0) -
嬉しくないこと
あくまで私にとってなのですが。
本日付のアクセス数が、異様な伸びを示していました。
続きを読む >>
ひとりごと comments(2) -
社会不適合者。
pentaxauto110

ただの疲労かな、とは思うのですが、
どうも昨日から身体の調子がおかしい。
少しだけ貧血っぽい。朝気を付けないと…と思っていたら。
続きを読む >>
ひとりごと comments(2) -
| 1/4 | >>