当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
検索キーが表示されないんだけど、
リンク元からいって、どうも知人のサイトを検索したようだ。
えっ、それで此処?
音吉さん、人気だなぁ。
つぶやき comments(0) -
入室不可
ツィッターに入れないなぁ…アクセス集中しているのかな。
あっ、ツィッター経由で此処に来てくれた方がいるみたい。
どうもありがとうございます(^-^)
つぶやき comments(2) -
今年からタイトル入れようかな。
おこがましくも…Twitterのフォトコンに応募してしまいました。
何だかんだ言って、この写真、とても気に入っています。
つぶやき comments(0) -
*
静かな雨の朝です。
今年ももうあと僅か。仕事は今日と明日でお終いです。
うわー、家の片付け全くやってないや。
出来るだけ、年内のエントリを年内に加筆したいなー。
つぶやき comments(0) -
*
TwitterとMySpaceを同期したついでに、
このブログ上でもTwitterが見れるようにしてみました。
上記OTHERSから見れます。
つぶやき comments(0) -
*
結界師最新刊を読み直して、少し泣きそうになりました。
つぶやき comments(0) -
*
いまいちこのブログのアクセスログがわからない・・・。
つぶやき comments(0) -
*
動く建樹さんを、もっと見たい・・・。
つぶやき comments(0) -
*
建樹さんの近影に感涙。やっぱり好きだ、このひと。
つぶやき comments(0) -
*
数日前から気になっているんですが、「リンクチェッカー」って何でしょう…?
つぶやき comments(0) -
| 1/1 |