当ブログノ文章及ビ画像ノ転載ヤ持チ帰リヲ禁ズ


- - -
眼に見えないもの 肌で感じるもの

某公園の、ちょび髭が素敵な紳士猫。


然しとってもデレさんなのでした。嬉しい。
other camera comments(0) -
上辺じゃ乾いた心を 誰もが明るく喋っている
20120913.jpg
何処か半身を失くしてしまったようだ。何と引換に?



other camera comments(0) -
十年以上も経ったような つい五分前の出来事
20120912-1.jpg
懐かしい画像発見。
2007年のCLUB305での、OB RUNのもの。コンデジで流し撮り。

20120912-2.jpg
いやぁ、懐かしいわぁ。Nさん元気かしら?
今朝偶然、Mさんとは擦違ったんだけど。また皆に会いたいなぁ。
other camera comments(0) -
貼雑
008.jpg
2008年の浜名湖ミニディより。



続きを読む >>
other camera comments(0) -
懐かしそうに手を振って 少しだけ笑ったのさ

今年に入ってからというもの、なんか週末に決まって天気が崩れているような。
1月のヒストリックカーパレードのときも、ぎりぎりで回復したんだっけ。


ESPIOに入っていたフィルム分、余り載せられる画がないので此れだけ…。


other camera comments(0) -
さんざん降ってた さんざん泣いてた

リアの雨漏りポイント。ビニール袋で水受けすると、
一晩でバケツ一杯程の水が溜まる。
何とかしないとな…
other camera comments(0) -
よろめいた俺の前に突然現われた
kasuisai013-1.jpg
ESPIOに入れたままだったフィルムを取り終えたので、現像に出した。
のはいいんだけど…はじめて使ったフィルムの特性?なのか、
色味が想像もつかないような色合いに。

特性を把握していたなら楽しめたかもしれないね。
続きを読む >>
other camera comments(0) -
あたたかくあたたかくあたたかく

other camera comments(0) -
どしゃ降りでも構わないと ずぶ濡れでも構わないと
20120331.jpg

朝から雨。風も強い。
雨は嫌いではないけれど、この雨が、
綻びはじめた花たちを、散らすことがなければいいな。

英車は快晴よりも雨が似合う。
雨漏りさえしなければ…ね(苦笑)
other camera comments(0) -
大きな声で叫ぼう 大きな声で笑おう
20120330.jpg

眼前に広がる海は、意思をもたずに繰り返しているだけ。
ただただ寄せては返す、波の音。
静か。とても静か。


余談。今年入って二度目のガス欠やらかしました…(笑)
今日のキャブの調子は悪くなかったので、メーター残はあっても使い切っちゃったのかな…
やはり、半分減ったら満タンに、ですね。とほほ。



other camera comments(0) -
| 1/3 | >>